前々回のブログに書いた
R&BシンガーJUNNY





JUNNY初聴⇒気に入った⇒調査スル



まず、今回はフルで曲を貼りますよ。
いいんですよコレが♪♪ あ~気持ちいい


JUNNY 
『AURA  feat.pH-1 Prod.GXXD』


JUNNY ⇒Kim Hyeong-Jun (김형준)
カナダ バンクーバーから2018年にソウルへ。
1996.4.6生


JUNNYを調べていたら
ビックリする人と繋がった。




GOT7JBだよ。

で、
JBのクルー『Offshore』に
JBがJUNNYを誘い、
加入したそうです。
ビックリだよ。


↑↑知ったような事を言ったけど、
JBがクルー持っていたなんて知らなかった。


クルーメイトはJUNNYを入れて8名ですか?


早速『iHwak』と『Jomalxne』は聴いてみた。
良き。仲間なのがわかる。
もっと色々聴きたいと思う。
JUNNYを気に入ってクルーに入れるのも理解できる。好みが似ている感じがした。
私これからもっと勉強します<(_ _)>




ガッセのリーダーJBとしての顔、
ソロ活Defsoulとしての顔、
音楽性の合うクルーOffshoreでのJB、defの顔、


どれもJBなんだけど、
若い男子の自然な姿としてしっくりくるのが
こういうシーン↓↓↓↓映像とaudioの合成です
Deepshower
 『HIGHER feat.JB』


パーティーで歌う様子が自然だし楽しそう。
アイドルは職業だと思う。そんな結果重視の世界の緊張感から解き放たれて好きな音楽に浸かる時間。


私はガッセのFCに入っていると話しましたが、
JBは推しで彼氏にしたい対象としている←図々しい(-。-;
だからガッセの時のカッコ可愛い姿も、
クラブでのパーティーで見せる姿も
Instagramで見せるちょっと薄汚れた感のお顔の時も全部含めたJBが好きですね。


で、
パーティーで歌っているこの曲もとっても気持ちいいです。
そのDeepshowerのアルバムも良かったです。
AOMGのHoddyちゃんも歌ってましたよ。
んで、とにかくJBのソロは沁みるね。
癒し声。


2018年だよコレ。
知らなかった…知らなかった(;▽;)
何故知らなかったんだ……自分のばか…悲


深追いすると知らなくてもいい事がある。
だから面倒臭いからしなーい。
でも、Offshoreの事、
これは知らなきゃダメな事でしょ と思った。



JBは今後兵役もあるし、
やりたい事はどんどんやって欲しい。
それで音楽好きな私たちを楽しませて欲しい。



以前ブログで書いたXydo(右)のBirthday Partyで。
左からJomalxne、JB←顔を隠してるコ、Deepshower、Xydo
JBは私のお気に入りのXydoとも仲間なんだね。
嬉しい発見ばかりです。



JUNNYが気に入って調べていたら
とんでもない収穫があった話でした。


で、JUNNYについてはまた今度。




では また。




サボりがちのこんな人いたシリーズ
『新型ウイルス感染者が地元から出た話はデマだったんだけど、自分の知り合いが勤める病院から出た!と言ってた人』やつの話は信用できんなもう。