ぼくのにっき | アズキチ隊長 ☆早産→育児日記☆

アズキチ隊長 ☆早産→育児日記☆

ステップファミリー・不妊治療・高齢妊娠、からの切迫早産&緊急入院→早産→15年ぶりの新生児育児のアレコレを、ネガティブマインド整理も兼ねて書いてみます(`・ω・´)息子はPVLでした。

みなしゃま、おはようございます(・∀・)

おひさしぶりの、

ぼくやでσ(^▽^)


どようびに、どうぶつえんにいって
きたよ(ΦωΦ)

らいおんさんが、ガオー!
ぞうさんが、ぱおーーーん!

ぼく、びっくりしちゃったよえーん
 

(『あっちー!あっちー!』っていったのに
みんなわらうんですよ!ぷんぷん!)
 

ねぇねは『ぶっぱん』とやらにならんでた
けど、いろいろかって、ごうりゅうした
んだよニコニコ


ねぇねのかみのけ、またもえちゃったガーン
まっかなの!!!



ちなみに、ぼくいっぱいおはなししてるのに
おとなたちは、あんまりわからないみたい
なんです。

『ぱぱー!』ってよんでるのに、
おかあしゃんったらぜんぜんおへんじ
しないんですよプンプン

え?おとうしゃん?
ちゃんと、おなまえでよんでますよ?
○○ちゃんって!

もっと、べんきょうするように、みなしゃん
からもいってやってくださいね!!!




よるは、ちーずがいちきろのったぴざを
たべたよ。

ねぇねは、あじへんしないときついって
いってたよ。

おとうしゃんと、おかあしゃんは、
たいしたことないねっていってた!
だから、どんどんふとって………


おっと…………
ほいくしょのせんせいに、みつかりそう
ですね………

きょうはこのへんで!