ぼくのにっき | アズキチ隊長 ☆早産→育児日記☆

アズキチ隊長 ☆早産→育児日記☆

ステップファミリー・不妊治療・高齢妊娠、からの切迫早産&緊急入院→早産→15年ぶりの新生児育児のアレコレを、ネガティブマインド整理も兼ねて書いてみます(`・ω・´)息子はPVLでした。

みなしゃま、こんにちはニコニコ

おひさしぶりの………

………ぼくやでσ(^▽^)音符音符音符


ぼく、にさいになったらしいです!
なんかにさいってすごいかんじニヤリ

ねぇねも、もうすぐおたんじょうびで、
ぼくもおたんじょうびだったから、
ゆにばーさるってとこにいきましたお願い



みんなで、おそろいのてぃーしゃつきたよ!

きょうりゅうさんも、こわくなかった!
ごつごつしてたから、たべてもおいしく
なさそうだなー、とおもったよ。


おかあしゃんは、きょうりゅうさんを
よーしよしよし、ってしてて、すごかったよ!
さすが、おしごとで『きょうけん』って
いわれてるだけあるね!
……ところで、きょうけんってなんですか?






おたんじょうびは、いーっぱいぷれぜんと
もらったよ!
これで、おうちりはびりするんだって!






たのしいなーおねがい
りはびりって、たのしいヾ(^▽^)ノ

みなしゃんも、いっしょにあそぼうよ!



おっと…
ほいくしょのせんせいが、みまわりに
きたみたいですね…
おひるねしたふりがばれそう…

また、おかあしゃんにはないしょで
ぶろぐかくね!