遅ればせの....あけおめぇ~~~~ことよろぉ~~~~~hatsuhinode*(遅すぎだろっ汗

みなさん、お正月はどこかへお出掛けしましたか?!

私は31日大晦日まで仕事......がーん

四十路の体は悲鳴をあげてますずーん

そして、我が家のワンコ達はスクスク成長しておりますトイプードル柴犬


トッティー&柚子 Happy*Life

トッティー「今月24日で10か月だよ」


トッティー&柚子 Happy*Life

トリミング前のモシャモシャのトッティーが大好きですハート☆


トッティー&柚子 Happy*Life

柚子「あたしは今月17日で5か月なの」

その10か月になる長男の「トッティー」ですが

本日、去勢手術の為、病院に入院しています病院


トッティー&柚子 Happy*Life

ここ2か月はKARAダンスの様に縫いぐるみに腰を振りたいみたいで

私がことごとく注意してやらせてません汗

もう少し早めに去勢手術をすればよかったかな~と思ってます。

マーキングも少し始まってしまったので

手術しても、マーキングの感覚は残ってしまってるかもしれないけど

メスに反応しなくなるし、病気のリスクも減るので良かったのかと思います!

明日、午前中に退院で、仕事もたまたまお休みになったので

お迎えに行きたいと思いますlove*


夕方に先生から電話があり、無事に終わったようで安心しました。

血液検査でタンパクの数値が少し高いけど

問題のない数値なので大丈夫との事でしたにこちゃん

ではでは、明日、退院したら報告しますねぇ~~~~~!!

ペタしてね