1日2万歩 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊






田舎暮らしだと

車がないと、どーにもならないので


車移動だったりで   


 

 よっぽどの時は

1日1000歩しか歩いてないとかw

あるあるなんですけど😂www






最近はダイエット中なので意識して

一日最低8000歩は歩こうと思っててクリアしてるんですが





先週末、名古屋行ったら


1日2万歩歩いてましたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



都会スゴーw 

  



2日行ってたので

2日で4万歩でしたw






だから都会に住んでる人は

痩せてるのかぁ😆✨





引き続きダイエット頑張ろw









本日のモーニングとのハウル🐶🐭





とのにおちりをぴったりくっつけられてますw




ハウルは股の間から齧り終わったリンゴバー出てますけどw





今日も頑張りましょう🎶







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村