とのも学んでるのね | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


今週は
とのトリミング日がありました🐶






旦那がいたので
今回は連れて行ってもらえたんですけど……



サロンに到着しても
震えることは無かったらしいんですが……





車から降りようと思っても降りず
逃げ回る始末🐶💨💨💨


 


やっぱりトリミング連れて行かれるって
分かるのね😅💦







何とか捕まえて
サロンに預けて帰ったらしい旦那😅









そして私、仕事終わりにお迎えに行ってきました🚗💨



『やっとお迎え来てくれたぉ!!』





『嬉しすぎるぉ!!』




分かった分かった😄💦


わかったけど近いので

少し離れてくださいw




『歯磨きもしてもらったぉ🦷🪥✨』




お口も綺麗になって良かったね😍




『綺麗になったから今から遊びに行くぉ✨』




遊びに行きませんよw




おうちに帰りますぅw





『とりあえず喉乾いたぉw』



最近はトリミング帰りにお水飲ませてあげようと持ってきてるんだけど

今回持ってくるの忘れちゃったのよね💦



急いで帰りましょ💦





帰宅後


すぐお水がぶ飲みに行きました🐶💨




『お水がぶ飲みするぉ!!』






『ふぅぅ💕美味しかったぉ💕』






飲み終わって出てきたと思ったら...



また帰っていきましたw




『飲み足りなかったぉw』




そんなに飲んでゲーしない😅‪‪??




『ゲーしないために2回に分けて飲んでるんだぉw』




意外と考えてるのね🤣





『とのは意外と賢い子だぉ✨』




そーいえば最近

トリミング後は2回に分けてお水飲んでる気がするw




前は

1回に大量飲んで

飲みすぎて ゲーしちゃってたんですよね‪😖



 



とのも学んでるのね😆✨






トリミング行って

お水飲んで

すっきりさっぱりお疲れ様でした😊💕




『との頑張ったぉー💕』




今回は

新しいトリマーさんがいたので


ちょっといつもよりお耳ぴょこじゃない気もするけど...




まぁまぁまぁ😅‪‪


そのうち伸びてきた頃  

お耳ぴょこになればいいな😅‪‪




『疲れたぉー💦』






『おやすみだぉー🐶💤❤️』




はい😊


ゆっくりおやすみ🐶💤❤️







『ハウルは自分でキレイキレイするぉ✨』





『レッツ!砂浴だぉぉ✨』





『また美白になりそうだぉぉ⤴⤴⤴✨』






『あ〜💕一生砂風呂で暮らしたいぉ〜💕』


ハウルが一生砂風呂で生活できるように

私も

わんチラ養育費稼ぐためお仕事頑張るわ🙌✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とのトリミングお疲れ様だぉ✨

モネは毎日マロにぃにがペロペロしてくれるから

キレイキレイだぉ〜✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー