初めましてビションちゃん | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




先週末

早朝お散歩に行った時のことです🐶🐾໊






『ヒヨコさん🐥先に出発させとくぉ🐤💨』






『スッキリさっぱりだぉぉ💕』



久しぶりに早朝お城お散歩へ行ったんですけど


階段いっぱいあるところは

さすがに抱っこで登りましょう💦






『誘拐されてるぉー!!』





『誰かー!助けてぉ!!』




助けてと言う割にニコニコしてますけどねꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪







『お城到着したぉー🏯✨』







『通りすがりの人、結構みんなご挨拶してくれるぉ✨』




お名前は??




と聞かれた

との🐶







『え??名前だぉ?とのだぉ💕』




どこのお城のお殿様なの😊??




と聞かれた

との🐶

  





『このお城のおとの様だぉ〜💕』




しっかり

皆さんともご挨拶出来て


とのは本当

陽キャです🐶✨





『陰キャとは程遠いぉw』






『下が見下ろせるぉーーー💕』




好奇心旺盛ボーイだしw



『くん活も忙しいぉ✨』





『早朝お城お散歩はワンちゃんも多いぉ🐶✨』





『とののお城立派だぉ🏯✨』



とののお城じゃ無いですけどねꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪





『朝日が眩しいぉ🌅✨』






『そろそろ暑くなりそうだから帰るとするぉ✨』






『その前に…もう1回ヒヨコさんタイムだぉ🐤』




『お城お散歩楽しいぉーー💕』






『あっ!あれは!!?』




なんと珍しく

 ビションちゃんとビションちゃんに会えました👏




『初めまして💕とのだぉ💕しろちゃん💕よろしくだぉ💓‪』




『あみちゃん💕お散歩デビューしたてのビションちゃん可愛いぉ💕』





とのがお目目とお口周りが綺麗なので

フード何食べてるか質問されました🐶





『ホワイトドッグだぉ💕今はちょっと売り切れ中だぉ💦』






『トイプーちゃんも、初めまして✨とのだぉ💕』




『おパンチュカット憧れるぉ💕』





『今日はビションちゃんに2人も会えて嬉しかったぉ💕』




『また来週末も同じ時間に来るぉ✨』



来週末は…

別のところお散歩行く予定になってるので💦


再来週、お盆休みスタートしたら行こうね😊









ハウルは今日は一段とご機嫌で🐭✨


 


『ねー!見ててぉ!!』





『捻りジャンプだぉぉ!!』






『ひゃっほぉぉぉい!!』





『着地も綺麗に決めるぉ✨』





『どや✨…ここからまた…』





『もう1回ジャンプだぉ✨』




『久しぶりのチラ壁キックだぉ✨』




『空中浮遊だぉぉ✨』




ずーーーっと何回もご機嫌ジャンプを繰り返してた

ハウルなのでした🐭✨




まだまだ若い👏✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

との珍しく2人もビションちゃんに会えて嬉しそうだったぉ💕

ハウルは捻りジャンプ炸裂でご機嫌すぎて可愛いぉ💕

どっちもモネ自慢の弟だぉ🐶🐭

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー