タランチュラ?! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊






昨日朝仕事行って 


職場のトイレに入って

普通に出ようと戸を開けた瞬間
なんとなく天井に目を向けたら…



タランチュラみたいなデカイボリューミーな蜘蛛が
天井に張り付いてました…




ヒィィィィ!!!



私は全然知らずにトイレしてたのかー!!!





大慌てで戸を閉めて
助けを求めたのでした😭💦




この季節
トイレ入ったら まず
侵入者が居ないかチェックから始めなくては💦





本日のモーニングとのハウル🐶🐭




との起きたら私がいなくて探していたらしい🐶


ここにいるよ?大丈夫だよ?





ハウルかじり終わったリンゴバーを置いて寝てますw


今日も頑張りましょう🎶
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ