お疲れ様でした←が、スイッチ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





おはようございます😊






毎日、YouTube見ながら

朝晩宅トレしてるんですけど




とのが


その動画の最後にYouTuberさんが言う



『お疲れ様でした!!』



という言葉に反応して





終わったぉ?!

じゃぁ遊んでくれるぉ?!




とわちゃわちゃしてくるようになりました😅😅😅‪💦‬





私的には


あと10分出来そうだから

あと10分させて〜💦とか




まだ10分しかしてないから

もう少しさせて〜💦




って思うんですけど😅





とのには

そーゆー理由は通じないようで



最近は


お疲れ様でした〜の


おつ...位で停止するようにしてますꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪









本日のモーニングとのハウル🐶🐭



お疲れ様でした❣️がスイッチの

との🐶

今朝もニッコニコですw





ハウル朝ごはん待機中🐭


今日も頑張りましょう🎶



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村