ラップ音の正体 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊





最近毎晩
ラップ音が凄かったんですけど

何時かな??と思ってスマホ見たら
だいたい3時とか4時とかで💦




なんなんだ??と思いながらも
また寝ちゃってたんですけど...





昨晩は
気になったので起きてみました👀


音の正体を確かめようと電気つけたら...




ラップ音ではなく...










エアコンがクリーニング中でしたꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w




なんだーー!!



エアコンちゃんのお掃除ロボが起動して
パキパキ音鳴ってただけかーーꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




気になってたことが解決してスッキリしたのでしたw






本日のモーニングとのハウル🐶🐭




ハウルはモーニングチモシー中🐭






とのはモーニングくん活中でーす🐶



今日も頑張りましょう🎶




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ