シーサイドキャンプ⑤〜モーニング編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



温泉から戻り



パジャマに着替えて爆睡との🐶





電源の街灯が眩しすぎる中

おやすみ🐶💤❤️








そして朝🌅



眩しい朝日🌅から



キャンプ場の朝が始まる🏕



雨も降らず

風もなく

穏やかな夜でした✨️



今日は暑くなりそう💦






朝露で湿るのが嫌だったのでマット系は全部片付けてましたw




とのはまだねんねしてます🐶💤❤️






ハウルはドヤ顔でカメラ目線w





との思う存分寝させてあげよう🐶💤❤️




〜つづく〜




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ