砂浜キャンプ②〜BBQ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


お昼ご飯食べたあと

テントの中で
まったりしようと思ったら…




『お外に出るぉ!!』





『お散歩行きたいぉ!!』




ですよね〜😅




テントの中でまったり

ブログでも書きたかったんですけどね🫠💦





お散歩に行きたい!!ということで…




砂浜へGO🏖




『わ!!波が来たぉ!!』




『波から逃げるぉ!!』




『わーい💕楽しいぉー💕』




『日本海お散歩楽しいぉ〜💕』




『砂浜がひんやりして気持ちいいぉ💕』





『今日は、ここでネンネするぉ🐶💤❤️』


そんな所で寝てたら波にさらわれちゃうからやめてください💦



『断るぉ💕』

断らないでーー💦





『あれ?片手長袖になっちゃったぉw』

あれれ??

折り返し縫ってた糸が解けちゃった??




『お袖の長さ違うファッションも最前線かもだぉ✨️』





散々砂浜で走り回り


テントに戻ると


爆睡した旦那と


とのなのでした😂wwww




途中から暑かったらしく砂浜で寝ちゃいましたw




寝起きは早めの夜ご飯タイム✨️



『また水分多めだぉw』


キャンプでは

いかに水分補給をさせるか!にかかってるので😅



朝晩のご飯の時は

一緒に水分補給してもらってます😆




そろそろ日が落ちてきました☀️




海を目の前にいっぱいモグモグしてくれたとのは




夜キャンプ飯に興味津々!




今回のキャンプ飯はBBQでーす😆🌟✨


焼くだけのカンタンBBQは楽チン楽チン𓌉𓇋 ‎🥩




きれいな夕日目の前に

焼いてゆく✨ 



あんまり暗いと焼けてるのか見えないので

BBQは明るいうちがいいw




どのスパイスで食べようか悩む〜w




安定の

ほりにしでいただきマース😋



広い砂浜を
我が家のように寛ぐ
との🐶




2年前に来た時は

この時間から体調微妙だった

とのですが

今回は今のところいい感じです✨




ホタテ焼けてきました✨




しかし

すごい夕日だわ✨


バースデーキャンプ

夜ご飯は

こんな感じの景色の中

食べたのでした😋




〜🏕つづく🏕〜




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ