遊んで眠くなったらしい | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😪








寝ても寝ても眠いのは〜春だから?








昨日は初めて日曜日に免許更新行ったんですけど




大雨だったので少ない予想してきたら……


駐車場超満員で焦りました🫠💦







平日しか無理かと思ってたけど


日曜日でも全然免許更新できるんだー✨️と


新たに学んだのでした🚗💨





5年後も日曜日にしよ〜っと🚗³₃







本日のモーニングとのハウル🐶🐭




ひとみちゃんと朝から散々遊んで

眠くなったらしいとの🐶





ハウルは

朝ごはん食べたけど足りなかった😅?






今日も頑張りましょう🎵