フォレストキャンプ②〜からあげクントルティーヤ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



お昼キャンプ飯作りスタート✨️







マルチグリドルにオリーブオイルをたら〜りしまして





トルティーヤ焼いてゆく✨️



ポンポン焼けたら〜





マヨネーズとケチャップで




オーロラソース作りまして





焼けたトルティーヤにぬりぬり〜



レタスきゅうり乗っけ〜の




トマト乗っけ〜の



ローソンで買ってきたからあげクン焼き〜の




半分にカットし〜の




からあげクン乗っけ〜の



巻き巻きしましたら〜



からあげクントルティーヤの完成👏




タルタルも乗っけてみたw





とのが鼻と口に芝生付けて狙っておりますw



初めてのトルティーヤ……

ちょっと生地焼きすぎて巻きづらくて失敗😭💦



でも味はかなり美味しかったです💕




巻き巻きしてボロボロになった残骸を

とのが狙ってましたがw




これはまたリベンジしよう💦



次はもう少しうまく巻けるように✨️✨️




あ!トルティーヤ盗み食いしたワンコ発見💦



あー美味しかった💕




残ったからあげクンをパクパクする私を

ずーっと見つめてるとの🐶





焚き火でもしますか🔥




と思ったら……





雪が降ってきたーー!!!




タープもしてないんで

大慌てでテントの中へ全て撤収💦



テントの中でのんびりしますか😅




すごい顔でこっちを見てくるぅ🤣




とりあえずお昼寝タイム😪😴💤



〜⛺️つづく⛺️〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ