キスマイ東京 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




昨日お仕事お休みさせていただきまして
お出かけしてきました✨️



岡山桃太郎空港到着🍑✈️




ANA飛行機乗りまして



ヲタ活出発!!




あれは富士山かな?分からぬ〜w




あっとゆーまに羽田空港到着しまして


乗ったのが……


キキララの電車🚃!!


えー!ちょっと待ってー!可愛すぎるんですけどーw


なんじゃこりゃー💕


こーゆー電車に乗ったことないもので

テンション上がります⤴︎⤴︎✨️


で、到着したのは

渋谷✨️



旦那が

東京のライブカメラをモニタリングしてまして……


見つけたー!と送ってきましたw

嘘でしょーw


なんで分かったのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ホテルに荷物を置いて

またスクランブル交差点歩いてたら


また見つけたー!と送ってきたんですけどw

なんでこれで分かるのさꉂ🤣w‪𐤔


このあと恵比寿に行ったんですけど……



見つけたー!と送ってきた旦那w



ちょっとww

ここまで見つけるとビビるってꉂ🤣w‪𐤔

おもろーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


旦那とはGPS共有してるので

それで私がどこの辺にいるのか

分かったみたいですw



一応、今から渋谷〜とか恵比寿〜とか

見つけたら送ってって言っといたのでw







お昼ご飯食べにnurikabeさんへやって来ました✨️



前菜から美味い😋



トリュフ香る白いオムライス🍳

美味しすぎました🤤




そしてこのチーズケーキ(ショコラブラン)🧀……


なんじゃこりゃー!!

美味しすぎて持って帰りたーい💕






こんな所に

あんな美味しいお店があるとは。。

ビックリ‪‪💦‬

絶対次東京来た時も行きたいと思いまーす💕





次に向かったのは

恵比寿ガーデンプレイス✨️



ここはキスマイちゃんのデビューイベントが行われた思い出の場所なので行ってみたかった💚








次に

明治神宮へ⛩


平日だけど



結構人いてびっくり👀




続きまして


どーしても行きたかった

NANGAへ行ってきました⛺️✨️



次に狙ってるキャンプギアの下見がしたくてw

田舎には実物置いてないんですぅ‪‪💦‬



本物を手に触って実際に見てみたかったのですw




旦那にお土産のステッカー買って帰りましたw





さぁ!そろそろ時間!

今回の東京目的は……



キスマイ代々木オーラス✨️


人がゴ〇のようだꉂ🤣w‪𐤔



凄い人ぉぉぉ‪‪💦‬




うちわとパシャリして






オーラスLIVEを満喫してきました💚




もぉぉぉ……


泣けたー!泣けたー!!


だってメンバーがみんな泣くんだもん😭




日頃泣かない推しが泣くんだもん😭!




そりゃーファンみんなで一緒に号泣ですわぁ😭




大丈夫だよ😭!

ついてく😭!ついてくから😭!




終わった頃

外は真っ暗でした🌃




ライブの余韻に浸りながら


打ち上げ〜🍻




居酒屋さんに行きました🍻



なんか色々頼んで



日頃飲まないけど

飲んでみたかった

知多ハイボールとか



初めて山崎の、ハイボールも飲んでみたけど……

美味しすぎてお替わりしました🥃✨️


チャーハンとかも食べました😋







打ち上げが終わり

また渋谷に戻ってきましたが……


22時半なのに

こんなに人が‪‪💦‬


さすが都会w




ホテルに到着し

シャワー浴びてばったり寝たのでしたw



翌朝は

昼までに帰りたかったので

早めに羽田空港へ✈️


朝ごはん食べて




また飛行機へ乗り





さよなら東京👋




あ、この写真はもう東京じゃないかw






友達をお家に送り届け

私は職場へ直行🚗💨



数時間だけど

少しお仕事して



帰宅したら




とのが……




大喜びでした😭💕



こちら大喜びしたあとの

とのw




私がいなくても

お留守番できたねー💕




との偉かったよー😭💕





ハウルもいつもありがとうねー😭💕





いつも以上になでなで多めにしてあげたのでした😊✨






明日は

せっかくの晴れですが

キャンプお休みの予定でーす‪‪💦‬






またあした👋






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

久しぶりの東京ヲタ活とっても楽しかったみたいだぉ✨️

次のヲタ活は夏頃みたいだぉ✨️

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌙うさぎのモネより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ