出雲キャンプ編②〜出雲大社編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



雨でぴちゃぴちゃになった
靴が乾いた頃

せっかくだからお出掛けすることにしました🚗💨






『キャンプ場さん、ちょっとお出かけしてくるぉー💕』






『到着したぉ!!』






『ここどこだぉ??』





『出雲大社って書いてあるぉ!!』




『わー!うさぎさんこんにちはだぉ💕』




『可愛すぎるぉ💕』




『ほんの数分前まで雨降ってたのに結構人いるぉ✨️』




『わ!!うさぎさんがお祈りしてるぉ!』




『何お祈りしてるぉ?』



『うさぎさんいっぱいで楽しいぉ💕』




『拝殿に着いたぉー✨️』




『神楽殿に到着したぉー✨️』


との?ちょっと靴脱げそうだから

履かせ直したいんですけど‪‪💦‬




『靴履いてるーwって

笑われてるぉw』

履いてなかったら

このあと大惨事になるから

履いててね😅





『お参りだぉー💕』




『お参り出来たし帰るお✨️』





『こんな所にもうさぎさんいたぉ!』




『みんな、近くまで行けなくてごめんだぉ‪‪💦‬』



『水溜まり凄すぎだぉ‪‪💦‬』




『お酒作ってるうさぎさん発見だぉ✨️』


『このうさぎさんは何してるのか分かんないぉw』




『出雲大社また来るぉー💕』




帰りに


出雲平成温泉という所に行ってきました♨️




やっぱり温泉は気持ちいいなぁ♨️





キャンプ場に戻ったのは18:30‪‪💦‬


とのにご飯をあげて


夕食作りをスタートするのでした✨️




〜つづく🏕〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村