出雲キャンプ編①〜チーズドッグ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



本日は


島根県出雲市にあります

立久恵峡わかあゆの里キャンプ場へ

やってまいりました⛺🌳 





島根県大好きな私達なんですけど
いいキャンプ場が見つからなくて💦


探しに探し
やっと今回

2回目の島根県キャンプに行くことが出来ました👏



1回目の島根県キャンプは忘れもしません…

初めての日本海キャンプで
とのが急性胃腸炎になり
病院へ行ったという思い出が…💦




思い出したら恐ろしくなってきたので
一旦忘れます😑🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨






道中の休憩ポイントで…



少し雪残ってた⛄️




雪のつもりで今回来てないので

どうか、雪降ってませんように🙏‪‪💦‬




今回2回目の島根県キャンプは

立久恵峡の峡谷と清流神戸川に囲まれた
居心地の良さそうなキャンプ場にやってきました⛺🌳







出雲の街も近くて
松江にも頑張れば行ける!!


今回は連泊なので
明日はお出かけしたいけど…

雨どうなるかなぁ😅💦




あと風も強そうなので
吹っ飛ばされないように
気合い入れなくては!!



さっきまで雨が降ってたようで

地面ぴちゃぴちゃ‪‪💦‬



との靴履いて出動です✨️



のんびり探索しようかと思ったけど

雨雲が近ずいてきたので

雨が降る前に

テント設営しちゃいましょ‪‪💦‬



とのいい子にベンチで待ってますw






すぐ終わらせるから待っててね〜💕


と…ドタバタで写真撮る余裕なく

テント設営が終わりかけた時…





ザッパーーーーーーん☔️!!





雨いっぱい降ってきたー!!




急いでテントの中へー!‪‪💦‬






特に濡れることも無く

ギリギリセーフでテント設営終わりました👏





でもまぁ雨なので

テントの中でお昼ご飯を食べることに‪‪💦





本日のお昼キャンプ飯は



シェーカー、卵、ホットケーキミックスを準備しまして




水入れて


ホットケーキミックスと卵入れて


シェイクしてゆく!


泡立て器もボールも要らないので簡単に生地の出来上がり🍳👍💓





それをホットサンドメーカーに



どーんー!!して



家で準備してきた

ウィンナーとさけるチーズを差したものを

置きまして


残りの生地を少し流し込み

焼いてゆく✨️





すると〜


こんなの出来ました✌️



2個作ったけど


1つ失敗しました😅




それを半分にカットし🔪

ケチャップに

砂糖をふりかけたら…




チーズドッグの完成✨




とのが匂いにつられて

やって来ましたw


ホットケーキミックスで作る

チーズドッグ✨️


1回やってみたかったのよね💕︎




想像より美味しく出来ました💕



洗い物行こうと外へ出たら…



靴が…中までぴちゃぴちゃ‪‪💦‬



慌てて乾かしておますが‪‪💦‬

これが乾かないと外出れないぞー‪‪💦‬






とのはお昼寝タイム🐶💤


やっと雨が上がったようです☔️☁️






明日も降ったりやんだりの予報なのですが

風も雨もボチボチで終わりますように🙏‪‪💦‬





とりあえず、早く靴乾いてーw






〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村