バースデー雪中キャンプ②〜スノーランタン編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



テント設営完了したら


お昼ご飯タイム✨️




我が家の定番w

お昼キャンプ飯といえば

カップヌードル✨️

この寒い中

カップヌードルは最高にうまい!!



私はシーフードヌードルとプレモル🍻




食後は……


ケーキ🎂


雪中キャンプ、

今回旦那が誕生日だったんです🎂


食後のデザートにケーキを食べようと持ってきました😋



大好きなキャンプをしながら

大好きなとのと食べるバースデーケーキは

美味しかったそうです😋


今年1年も

健康に気をつけて

好きなキャンプと絵を描いて

お仕事も頑張れ〜✨️






ケーキ

私も少し貰いましたw

ほんとはもっと欲しかったけどw

気付いたら全部食べられてた‪‪💦‬


ま、旦那の誕生日ケーキなんでいいんですけどねw






誕生日パーティーは

キャンプが恒例化してる我が家です🏕




さ!!

今回は!!

どーしてもやりたかったことがありまして……




ダイソーさんで

バケツ、スコップ、クリアコップ、キャンドル

買ってきました✨️


スノーランタンを

初めて作ってみよう✨️





バケツに雪を詰めまして

真ん中に、お昼飲んだビール缶を突っ込み





ひっくり返し




こんなの完成👏




穴あけてビール缶を救出してゆく!




ミニかまくらの完成👏




6個作りました😊

あとは夜になるまでのお楽しみ✨️



私が1人せっせと
スノーランタン作ってる間


とのとテントで待ってた旦那は

お昼寝してましたw


その後は

温泉へ♨️



このキャンプ場は温泉があるんです♨️

私が行った時は

超満員だったので写真撮れませんでしたが



旦那が行った時は貸切状態だったらしく

撮って帰ってきましたw


とのっぽい雪だるまを作って置いてきたそうですwすぐ粉々に割れたそうですがw



言われてみれば、、との??





そろそろ暗くなってきたので


スノーランタン

点灯💡☆。.:*・゜




うぉぉぉ!!

初めてにしては中々良いのでは?!




あっとゆーまに暗くなり




ぉぉぉぉ!!

とっても良い👏




頑張った甲斐がありました😭︎💕︎




雪中キャンプは

これだからやめられない😊✨


〜⛺️つづく⛺️〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ