バースデー雪中キャンプ①〜雪で大はしゃぎ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




2週間ぶりのキャンプ🏕





今回は雪中キャンプへレッツゴー🚗💨


久しぶりの雪にワクワクが止まらず窓の外を見たがる、との🐶


本日は
広島県にあります

大鬼谷オートキャンプ場へやって来ました⛺️


『到着したぉー!』





『雪だぉーー!!』



  『わーいだぉぉ︎💕︎』


ちょっと!との!

多分そっち行っちゃダメよー💦



どこ行くのー?!

 


『ちょっとそこまでだぉー❤』





『やっぱり帰るぉー︎💕︎』





『あっ!!しまった!!』


 


『靴あそこに忘れたぉ💦』


うそでしょー😱😱😱💦



そもそも、バッテンあるけどこれは道なのー?!



そろりそろり、忘れ物の靴を取りに行ったのでした😅💦





『キャンプ受付してくるぉ︎💕︎』


とのは受付しなくていいよー💦




『雪が嬉しすぎるぉ💕︎』






『ここは…去年と同じサイトだぉ!!』





『今日こそは!犯人見つけるぉ!!』


去年の今頃…、このキャンプ場に来た時の話なんですけど💦


あの時は

DODのかまぼこテントで。。


リビングスペースの下に隙間がありまして

小さい何かなら入れるようなスペースあるテントだったんです。。


夜中

何者かに侵入され…


とののご飯と、とのの缶詰、とののご飯入れが入った袋を

丸ごと…盗まれた…事件がありました。。




あの時は

リビングスペースの天井が結露でポタポタ水漏れしてまして

ポタポタ音が 雨漏りの音なのか

何者かが入ってきて歩いてる足音なのか分からなかったんですけど


朝起きて盗まれてることに気付き

何者かが侵入したと確信した…


ということがありました😅💦





『今日こそは!犯人捕まえるぉ!』





『たぬきさんだぉ??』




『お猿さんだぉ??』




『どこにいるんだぉー!!』




『出てくるんだぉー!』





『でも今年は絶対大丈夫だぉ✨』




『今のテントはウトガルドだから隙間がないんだぉ✨』




『絶対誰も侵入出来ないんだぉ✨』




『犯人見つからないからそろそろサイトに戻るぉw』




『急いで帰るぉーー!』




『ダッシュだぉぉ!!』




旦那が1人せっせとテント設営しておりました😆👍”



とりあえず、とのは…




『車に閉じ込められたぉ!!出してぉ!!』


すぐ終わるからちょっと待っててねー!



ということで

テキパキ2人で設営しまして




テント設営完了⛺




『待たされすぎて怒ってるぉ!』


ごめんて🙄笑



やっぱり雪中キャンプは

気持ちいいわ〜🤗



『とのはムッとしてるぉ!』


この後、待ってくれたとのには 
ご褒美あげたのでした😅💦





〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村