2024年キャンプスタート②〜まさかのサル編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




お昼ご飯を食べ終わった後は


お散歩スタート✨



『コテージがいっぱいあるぉ︎💕︎』





『フリーサイトは電源無いからこの季節はガラガラだぉ💦』





『記念碑があったお✨』



高台から見るとこんな感じのキャンプ場⛺

我が家のテントは1番手前です🏕



海が綺麗🌊



お魚さんたちがピョンピョン飛んでました🐟






『なんか雲が多くなってきたぉ💦』




お散歩も終わり

テントに戻り

どのお酒を飲もうかニヤニヤしてたら

との寝てしまいました🐶



抱っこしながら飲んでたら私も一緒にウトウト……w



すると……



人間の声ではない何者かの声が聞こえてきて

目を覚ますと……




うわ!!なんか走った!!

あれは!!



野生の猿🐒?!?!?!


うそーーー!!


すんごい近くに猿いたー!!



え!ちょっと待って!!


めっちゃいるんですけど!!



他のキャンパーさんの子供ちゃん達が

猿の数を数えていて……


8匹見つけてそうです🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒


やば!!


こんなに野生の猿見たの初めてなんですけど!!



うわ!!!


親猿の背中に子猿乗って走って行ったー!!




キャンプ場で

野生のタヌキを何度か見つけた

とのは……


ガクガクプルプル震えてたんですけど。。





サルは??との大丈夫なの?!




と思って

とのを見たら……





『クゥゥゥん💦クゥゥゥん💦何があったぉ??とのにも教えてぉ💦』


何が居たのか、何だったのか??


全く分かってなさそうな感じでしたw


震えてもないし

怖がってもないし😅




逆に私が怖がってしまったw

サルって女、子供と目が合ったらウキー!!💢って

なるイメージがあったので︎😖՞ ՞




旦那は

野生の猿との出会いに大興奮で



猿に変顔したら

ウキー!!💢と威嚇されたものの

走って逃げて行ったそうです💦



サルに変顔して見せてどーするつもりだったんだ😵‍💫💧






『とのもお猿さん見たかったぉ💦』


とのからは見えなかったんだね💦



また来たらどーしようとハラハラな私でした😅





そんなことは関係なく

薪割りを始めた旦那w



とのは薪割り中

ゴロンと寝てました🐶💤




長距離移動だったし

いっぱいお散歩したし

眠かったようで



夜ごはん前だけど

ぐっすりお昼寝してた

とのなのでした🐶




 薪割り終わったので

焚き火スタート🔥




静かな夜が過ごせますように🌙*゚と祈りつつ

夜を迎えたのですが……


まさかほぼ寝れないとは思いませんでした😵💦


〜⛺つづく⛺〜



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村