今年ラストキャンプ③〜しゃぶしゃぶ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



との、せっかく寝てたんですけど

キャンプ場まだ回ってなかったので

お散歩に出かけました🐶



日本海と思えないぐらい

穏やかです🌊




私達が設営した場所はフリーサイトで電源がないスペースなので

結構空いてましたw

手前のお山の横にあるテントは

このキャンプ場の常設テントで

キャンプ場がテント立てた所へお客さんが来るという感じ⛺️





ライブカメラには映らない

後ろ側の電源サイトは


結構満員?ぐらい埋まってました⛺️




しかし、年末とは思えない暖かさw



夕日が綺麗な時間になり


そろそろ

とのの夜ご飯の準備を✨️




夕日を見ながら


モリモリ元気に食べてくれた

とのなのでした︎💕︎




他のワンチャンが気になってたけどw




とののご飯がおわったら私たちの夜ご飯準備開始✨️


ニンニクすりおろしてゆく🧄




このあたりを混ぜ混ぜしまして


ごまだれと

かつお醤油だれ

完成✨




日本酒とお水と昆布茶をグツグツして



しゃぶしゃぶ食べてゆく✨️




『え?多いと思うぉw』

まぁまぁw

残ったら持って帰って食べますのでw








野菜たちよ✨️

先に柔らかくなってなさーい✨️



『タレも2種類もいるぉ?』

いるんですーw




『絶対余ると思うぉw』

余ったら持って帰りますぅーw




牛も豚も食べたいのでねw



しゃぶしゃぶして


野菜と一緒に


いっただきまーす!!




美味すぎて倒れそw←飲みすぎの間違いでは?w





美味しくいただいたのでした😋






食後は



焚き火スタート🔥



とのと旦那が焚き火してる間に



私はキャンプ場に併設さている
温泉へ♨️



行ってきました♨️



ほっかほっかでテントに戻ると




置いてけぼりにされたと

とのが私を睨みつけてますw




焚き火も消えかけてきたので

とのと私はテントの中へ⛺️


旦那は温泉に行きました♨️




とのはテントに入った瞬間……



ひっくり返って爆睡w


この前買ったコロナのストーブのおかげで


テントの中この時20℃でしたw




旦那が温泉から帰ってきたので

この日最後のお散歩へ🐶



ライブカメラ見てみたら

ここに映ってましたw

画質悪すぎw




その後はテントに戻り

パジャマに着替えて



爆睡した

とのなのでした🐶




〜⛺️つづく⛺️〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ