クリキャン②〜ツリー点灯編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



テント設営完了を見届けたあとは



雪が積もってるところで遊びたかったらしく

こちらへダッシュしてきた

とのサンタ🐶



『わーい!』


『雪だぉー!!』



『雪楽しすぎるぉー!!』




『埋まって遊ぶぉ︎💕︎』


こらこら💦

サンタ服防水に作ってないから埋まって遊ばないよー😅💦




雪ボールどーん!!



『なんか来たぉ!!』




『ん??なんか救急車がよく走ってるぉ🚑』



雪遊びを楽しみテントに戻ると……

とのがいないので

どこいったのかと思ったら……



コタツの中で爆睡してた

とのサンタなのでしたw



『コタツが暖かくて幸せだぉ〜︎💕︎』


テーブルに、毛布かけて
電気毛布敷いてるだけなんですけどねw


これが冬キャンプコタツとしては
とっても暖かい✨




お昼キャンプ飯は

近くのスーパーで買ってきたお寿司〜✨

夜まで待てないスパークリング白ワイン✨




とのサンタ起きてきまして


狙ってましたが

とのはお寿司あげませんよ💦



そのあとは焚き火開始🔥

こんなに風のないキャンプは久しぶりなので

焚き火がやっと出来る✨



久しぶりの焚き火が嬉しすぎた旦那と

私が隣にいないのが

気に入らないとのサンタ🐶💦

そんな睨みつけないの💦



ま、焚き火を堪能してるメンズ2名は置いといて


夜まで待てないオードブルをツマミにコタツでぬくぬくマロモネとこそこそ楽しんでた私なのでしたが……



中々テントから出てこないと

とのサンタ拗ねてましたw



ごめんてw



早めに夜ご飯あげるから許してw






『わーい︎💕︎許すぉー︎💕︎』



そんなこんなで暗くなってきたので

タペストリーイルミネーション点火✨

おー!

中々いいのでは?!



外から見るとこんな感じになりました😊

結局とのサンタ

焚き火が気に入って

ずっとここにいたようですw



夜になりキャンプ場はあちこちテントの灯りで

みんな楽しそうなクリキャン中🎄🏕



焚き火あったか〜🔥✨



『まだご飯食べないぉ?』


あっためるだけの簡単ご飯だから慌てなくていいのよw




もう少し焚き火を楽しんでから🔥




〜⛺つづく⛺〜
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村