クリキャン①〜わんサンタ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



本日は




瀬戸大橋を渡りまして〜






四国上陸✨️


したら…





雪積もってたー!!

雪の想定またしてなかったけど💦





徳島県にあります



四国三郎の郷へ

やって来ました🏕







こちらのキャンプ場は2回目⛺️






前回来た時は…

キャンパーさんのレベルが高すぎて度肝抜かれましたw




テントはもちろん、ギアも

全てプロ級のキャンパーさんばかりで🫢‼️



初心者さんを、探す方が珍しい状態👀




今年キャンプ3年目の我が家⛺️



今まで色んなキャンプ場行ってきましたが

1番キャンパーレベルの高いキャンプ場だと思うほどでw




ではクリスマスキャンプは

もっとレベル高いテントが見れるのでは?!


と思い今年は

こちらのキャンプ場を選んでみました🎄



わくわくー!






そんな我が家も

前回よりテントも変わり


少しはレベルアップしてると思っているのですが💦


どーなるかなー🤔




『雪があるぉー!』





『お花が綺麗だぉー︎💕︎』




こちらの入口から入場します🚗³₃


入場して1番手前のサイトA41が

今回の我が家のサイトになりました⛺



『広いぉーー!』





『炊事棟も目の前だぉ︎💕︎』


前回はトイレが遠くて困りましたが

今回はトイレ近めで良かった〜✨




ただ……トイレの入口に……



『タヌキさん出没注意って書いてあったぉw』


ここタヌキさんいるんだね😅💦




とのとキャンプ場を1周回っていたら……




可愛いわんサンタさんに出会いました︎💕︎



『か……可愛すぎるぉー!!』




『男の子同士だったぉ︎💕︎』




『くぅ君可愛すぎるぉー︎💕︎』





続きまして

トイプーの



『そら君初めましてだぉ︎💕︎』




『プルプルしてるぉ?寒いぉ?』


寒がりなトイプーちゃんだったようです😊





『みんな小顔で羨まだぉw』




『とのだけお顔がBIGだぉw』



ビションフリーゼだから

当たり前だよ〜w



テントに戻ると

設営完了間近になってました✨



『とのサンタは休憩するぉ〜🐶💤❤️』




『わんサンタさんに会えて嬉しかったぉ︎💕︎』



とのサンタさん休憩してる間に



我が家の今年のクリスマステント完成✨

せっせとイルミ縫いつけたツリータペストリーも無事飾れました🎄✨



『夜になったらキラキラするぉ?』




『夜が楽しみだぉ〜︎💕︎』








〜⛺️つづく⛺️〜



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ