きっと人生は短い | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊



本日は私の誕生日🎂





43歳になりましたw←堂々と言うなよw








なんだろーw





年齢を隠すことが恥ずかしいと思わないといいますかw




私は
祖母のような
可愛いぽたぽた焼のおばあちゃん目指してるので…




もしくは

ワンピースのドクトリーヌを目指してるのでw






若さの秘訣かい??

と言いたいぐらいですけどもw




ま、順調に年は取ってますけどもw






43にもなると
人生折り返しだなと😅





86まで生きてるような予感は無いですが
確実に
死は近づいてますので



日々後悔のないように



一日の仕事はその日に終わらせる!




とのハウル旦那に
一時の気分で冷たくしない!

をなるべく胸に
日々生きる感じです💦




私の尊敬する
うさぎショップの方が
確か私ぐらいの歳に亡くなりました。


うさぎさんをこよなく愛する方でした。



まだ私はSNSをしていない時代だったので
お葬式などには行けませんでしたが

今だったら100%行ってたなと…。。



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



朝から長くなりました💦




とにかく!
後悔ないように生きるぞ!


きっと人生は短い!





本日のモーニングとのハウル🐶🐭



今朝の暗闇の中の
とのw
ペットボトルを大事に持ってますw



ハウルは暗闇だと顔面が黒いですw




今日も頑張りましょう🎵

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ