無事で良かった | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




昨日夕方のお話なんですけど...




週末キャンプお休みしたので

夕方のお散歩がのんびり出来そう✨


ということで...




久しぶりに

例の公園にお散歩に行ってきました...





例の公園とは何かと言うと...





以前書いたんですが...






ビションちゃんが通行人に蹴られた...という公園です...






旦那からは

とのと2人きりで絶対行くな!という司令が出てまして




今回旦那も一緒だったので

3人でお散歩に出陣したわけですが。。







人も少なめで
多分大丈夫そう✨と思って
ルンルンお散歩したわけです...




すると...





前回ビションちゃんが蹴られた話を教えてくれた
トイプーちゃんのママさんとお会いしました✨




その方が...



さっき、○○○くんと
すれ違ったよー💕
と教えてくださって...






その○○○くんとは...

蹴られたビションちゃんでした😭




そんな怖い思いをした公園なんて二度と来られないだろうと...もう会えないかもしれない😭と思ってたんですけど



そのお話を聞いて




との!!○○○くんいるって!
探しに行こ!!





と、道を進んで行くと...






あーー!!
○○○くんいたーー!!!








私は居てもたってもいられず




○○○くん!大丈夫ですか!?
蹴られたって聞きました😭!
お怪我はないですか?!






と話しかけると...




○○○くんのママさん色々教えてくださいました😭





キャーーーーーーン!‼️と鳴いたけれど
怪我もなく
無事だったそうです😭💦


ほんと良かったーーー!!






どうやら
公園でランニングをしている男性の方に蹴られたらしく
今日もその人とすれ違ったということ。
いつもの自分のランニングのルートに犬がいたことと、吠えられたことにイラついて蹴ったということ。
その人以外にも、蹴られることは無いけど
文句を言ってきた人がいるということ。
女性1人での犬の散歩で舐められてたのではないか...ということ。。


色々お話聞かせて頂き
本当にショックだった...のと同時に
○○○くんが無事でよかった😭!


ということでした💦



○○○くんと
一緒に散歩して感じたことが...

ほんとにランニングしてる男の人に吠えてしまう...ということ。


でも後ろから走ってくる人には吠えてなくて 目の前から走ってくる人に吠えてしまう。。



女の人がランニングしてるのには吠えてなかったんです。




これは
ママさんを守ってるのか
自分を守ってるのか
襲われると思ってるのか...
自分の身も守るために吠えてるなと感じました。。






とのちゃんは吠えませんか?と聞かれて





とのはインターホンが鳴った時と
ビションスイッチか入った時

あとはキャンプで自分のサイト内に他人が入ってきた時だけ吠えますw


というと、



あー!!キャンプとか行ってるから
色んな人に会っても平気なんですねー✨と言われました😊






家の近所でもランニングしてる男の人見つけたら吠えちゃうから
結局、この公園にお散歩来てるんです💦とおっしゃっていました💦



そんな怖い思いした公園になんか二度と来れないと思ってたので
またお会いできて嬉しかったです😭




そして、ほんとに無事で良かった😭






とのくんは
旦那さんがそばに居るからきっと蹴られる様なことはないと思いますよ💕と言って頂きまして😭




旦那は目の前で、とのが蹴られたら
きっとやり返すどころの話では済まない気がします💦







『怖かったぉ?痛かったぉ??』




『無事で良かったぉ💦』






『お互いに気をつけてまた元気で会おうだぉ💕』




5歳のビション先輩💕




また元気でお会いできますように💕






帰宅すると

ハウルは別荘でご機嫌に砂浴中でしたw






『今日も砂風呂最高だぉぉ〜💕』





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕
もう会えないと思ってたけどまた会えてとの嬉しそうだったぉ💕
 そして怪我もなく無事だと分かってほんとに良かったぉ💕
とのも気を引き締めて十分注意してお散歩楽しんで欲しいぉ💕
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕
お月様在中🌕うさぎのマロより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ