笑いながら訴えるチンチラ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊



最近
かなり暑くないですか?!




冷房つけようか

すごーーーーい悩むーーー💦




まだ4月ですぞ??




いつも5月中旬以降ぐらいから
どーしよーって感じじゃなかったっけ💦





ハウルが何度まで耐えれるのか
謎ーー💦









本日のモーニングとのハウル🐶🐭




ハウルおはよー💕ん??どーしました?





必死で何かを耐えながら笑ってますけどw





あっ!!!分かった!!






とのが💩うんち💩してて臭いから

早く片付けてぉぉぉwwww



と笑いながら言ってるようですw


夜中にうんちしてたの気づかずごめんね🙏💦





との??
夜中にうんち💩したの??



早く気付かない私が悪い的な感じで

突進してきたーーー💦





今日も頑張りましょう♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ