その代償として | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊







キャンプ無しの昨日は






制作日✨





ということで





PCカタカタカタカタカしたり

 

ミシンカタカタカタカタカしたり





合計4作品完成して




大満足な1日を過ごしました✨










その代償として、、






目が痛いぃぃぃぃ😂💦💦💦





今日からまた1週間お仕事だというのに



私は休みの日を休みにせず

カタカタカタカタやっちゃって💦





でもまぁ

やりたいことが出来たわけだし

良しとしょ👍






本日のモーニングとのハウル🐶🐭






とのは

どこでも好きなところで寝てます💤


今日はハウルの部屋んぽ部屋でネンネ💤



ま、私がここにいたからだろうけどね💦





ハウルおはよー💕

昨日せっかくお休みだったのに

なんか色々結局時間なくて部屋んぽお休みしてしまってごめん🙏

今日こそは必ず✨


今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ