風邪の引き始め | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

おはようございます😆




おととい、7時間も集中してテントスカート作ったせいか・・・




昨日は風邪の引き始めの症状が。。





頭痛と鼻水とくしゃみ。




熱は36.3°



 今ならまだ、全然引き返せる段階‼️




ということで



風邪に良さそうなものをひたすら食べ飲み




早めに寝て





本日、、


風邪治った気がする😆✨



今朝も熱無し✨



まだ寝ぼけてるから何ともいえませんがw




今のところ昨日の症状ゼロ✨





集中しすぎたりすると

体調崩しがちなので

怪しいなとは思ってたんですけどね😅






気を緩めないように

マスクも二重で

風邪引かないように気をつけなきゃ💦






本日のモーニングとのハウル🐶🐭




朝から

との🐶旦那に戯れてますw


戯れてないでお散歩行っておいで😅




ハウルは朝から魔法の朝練✨



今日も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ