忘れちゃってたこと | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪






なんと(・Д・)!!





今日は
もう金曜日\('Д')/バッサァッ!





体調崩していっぱい休んだせいで
あっとゆーまに週末です( ̄∀ ̄;)





いっぱい休んだせいで忘れていたこと。。





今週末は
マロモネとのハウルのお友達の誕生日やないかーーーーい( ̄□||||!!笑







しかも。。




来週はハウルのお誕生日やないかーーーーーい((((;゚Д゚)))))))!!






ヤバいやばい!

何も考えていなかった(゚∀三゚三∀゚) キャー!=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉!!







あと、
とのそろそろもう一回病院行く予定だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 






自分が体調崩してると
色々やらなきゃいけないこと忘れちゃう。。




なんとかしなきゃ!










本日のモーニングとのハウル♪





ハウルは毎日
マロモネがお別れの日に密会していた現場に行き


マロモネが帰ってきてないかチェックしてます♡



今日はまだ帰ってきてないみたいだね。。
ハウルの誕生日には帰ってきてくれるといいね。




とのは朝からぴったり私に張り付いてますw
今日こそは!一緒にお仕事ついて行こうと狙ってる様子w

とのはお留守番だよ〜ヾ(^-^;)





今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ