タイマン | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





今日は...ハウルなにやってんの(((^^;)??





『(¬д¬。) ジーーーッ...


中トトロさんを睨みつけて(;´∀`)w




『タイマンだぉ(。・ω´・。)ドヤッ!』





『中トトロが部屋んぽ邪魔してくるぉ!!』



『なんだコラだぉ( ` _ ´ )!!!




『ハウルとタイマンだぉ!こりゃだぉ!』





『ハウルは意外と強いんだぉ(。・ω´・。)ドヤッ!!』
『...……』








『ん??今なんか言ったぉ??』
『ドドロォォォ!!!』





『えっ...』







『( 'ω')ギャァァァァァァ!!中トトロが喋ったぉ!!!』
『Www』





あーあwハウル帰っちゃったw





中トトロさんは優しいよぉ(^ω^;);););)

一緒にハウルの部屋んぽしてくれようとしただけだよ(¯―¯٥)w








『モネもタイマンするぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『誰とだぉ( ˘༥˘  )スヤ...』





『マロにぃにとだぉ♬やんのかコリゃだぉ(。・ω´・。)ドヤッ!』
『何んもやらないぉ♡こりゃだぉ( ´-ω- )フッw』







『マロにぃにとはタイマンにならないぉ!!』
『ケンカなんてする必要ないぉ(*˘︶˘*)スヤァ♡』





『モネは遊んで欲しかっただけだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『平和に過ごそうだぉ(*´。¯Д¯。`*)スヤァ♡』






モネ(((^^;)


ちょっとマロは今眠いみたいだから
そっとしといてあげてね♡



そのうち目が覚めたら遊んでくれるからね♡





『つまんないぉー(・ε・` )』

中々遊びたいタイミングが合わない
マロとモネでした( ^_^ ;)







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ

寝てばっかりだった僕だけど 
最近は換毛期終わってスーパー元気だぉ アップ
でもモネと遊びたいタイミングが少しズレてるのは仕方ないぉwあせる
ハウルは中トトロさんと仲良く遊んでるみたいだぉ音譜

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチ
よろしくお願いしますだぉラブラブ

マロより⌒(=∵=)⌒ 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ