操られてる? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





毎日毎日、本当に仲良いね(;´∀`)




『当たり前だぉ♡』
『マロにぃには、どんなモネでも受け入れてくれるんだぉ(  ¯﹀¯  )どや♡』




『ワガママモネも受け入れてるぉw』
『あっ...体が...勝手に動き出したぉ...』





『モネ??どーしたぉ??』
『モネの体...何者かに操られてるぉ...マロにぃに...逃げてぉ...』




『勝手に体がぁぁ!!!うさパーーーーんち!!』
『グェぇぇぇ(ノ´Д`)ノ!!』







『モネ!!どーしたぉ?!何があったぉ?!』
『...マロにぃに...モネから離れてぉ……体が勝手に...』





『うさパーーーーーーんち!!!!!』
『グェェェェΣ(ノ´*ω*`)ノ!!!』






『...マロにぃに...助けてぉ...モネ...操られてるぉ...』
『まかせてぉ!!』






『ペロリンちょだぉ✩~(´>؂∂`)
モネを操るのはやめてぉ˚✩*』
『。‪゚(。>⌓<。‬)゚。』






『( ゚∀ ゚)ハッ!!!元に戻ったぉ!!』
『( ゚∀ ゚)ハッ!僕にも魔法が使えたぉw』







『モネは誰に操られてたんだぉ??』
『分からないぉw...……(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-...ここだけの話...うさパンチ...痛かったぉw』





誰に操られていたのかは置いといて(¯―¯٥)

うさパンチされたのに 
逃げずに寄り添ってたマロは偉いわ(*^艸^)クスクスw





『えっ?!マロにぃに魔法使えるようになったお?!そんなことしたら...』




『ハウルの出番が無くなっちゃうぉーーー!!!』








『魔法はハウルの担当だったのに...……』






『チ───(´-ω-`)───ン...』






『チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン...』




落ち込むな(((^^;)落ち込むなヾ(・ω・`*)w


そもそも...

そのポーズは、本当は何をしているところなのかは...
チンチラ界だけの秘密(*´ b`)シーw






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ

毎日毎日マロモネハウル劇場へ遊びに来てくれて本当にありがとうだぉ音譜
こんなくだらないストーリーを毎日お届けしていくことが
元気な証拠だということにしといて欲しいぉラブラブ

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜

マロより⌒(=∵=)⌒ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ