得意技 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





おはようございます\(^-^)/




昨日はよっぽど疲れてたのか
かなり早めに寝て・・・
9時間も寝ました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





久しぶりに眠くない朝♡








疲れは
早めに解消しなきゃですね♪











目とか、脳とかが疲れた時に
昔から私がよくやる得意技。。。





必殺・・・




焦点ずらし( Ꙩ_ ꙩ)!!











どこ見てんの?









よく言われる言葉w 





無意識のうちに焦点をずらし目を休ませている事が多々ありますw







瞬きが苦手でね。。。
開けっ放しの時間が多いから余計目が疲れるんだろうね(¯―¯٥)←朝から何の話し?w













本日のモーニングマロモネハウル♪




ハウル〜?朝だよ〜??起きて〜♡





モネは。。。何してるの?



慌てて振り返った!!



必死で言い訳してるっぽいけどw
何してたの?w



マロは今日もまったり寝てます♡



あ〜〜

家にいたい〜




けど、お仕事なので行ってきます (* ̄ー ̄)ゞ 



今日も頑張りましょう♪





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ