マロのモーニングルーティン | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



今日はマロのモーニングルーティンを書いていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)وハイッ!






元気のある通常の日は〜♪




私の顔を見ると
ダッシュして突撃してきますw



『おはよーーーだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』




お話をしながらモーニングなでなでスタート♪
マロ元気にしてたかな?


『絶好調だったぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』



『お腹減ったぉ〜♡』

モネのお薬を準備してる間

マロはキッチンでサプリタイム♪
リンゴに混ぜたアニマストラスを食べます♪
これを喜んで食べない日は体調不良のサインなのです(;´∀`)
元気な日しかキッチンに来ませんw




『ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イだぉ♡』



必ずお皿から外して食べるのがマロの癖w


『ワイルドだぉ(。 ・`ω・´) キラン☆』




『これを毎朝食べるのがルーティンだぉ♡』



『うまうまだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』


『リンゴ食べ終わったぉ...(´∵`)シュン...』


アニマストラスの方を残さず食べて欲しいんだけどね(¯―¯٥)






食べ終わると
トイレに猛ダッシュします!!



『食べたら出すぉ(◦`꒳´◦)フン!!!』





その次は〜?




『お水を飲むぉ♡』

『グビグビだぉ〜♡』





マロがこんなことをしてる間に
モネのお薬とオムツ交換が終わりまして...


モネの短い朝んぽスタートしますw




『そろそろモネが来る頃だから...準備運動しておくぉ...』
『もう来たぉw』




『はやっ!!モネおはよーーーだぉ♡』
『マロにぃにおはよーーーだぉ♡』





おはよう挨拶が終わると...
必ずモネの甘えタイムスタートしますw




『マロにぃに♡ペロペロしてぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ペロペロだぉ♡』




ひと通り甘え終わると満足したモネは隣のお部屋に遊びに行きますw 




『今日もモネは元気そうだぉ♡』

モネの元気を確認したら
朝チモシータイム♡


『今日ももりもり食べてモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑うんぴ製造するぉ♡』





『マロにぃにの朝は忙しそうだぉ♡』
『僕にはモネのお世話があるから忙しいぉw』







『ハウルのモーニングルーティンもやってぉ♡』
『ハウルのモーニングルーティンは一瞬で終わるぉw 』





『そんな事ないぉ〜。。たぶん。。。』




『短すぎるかもだけどハウルのモーニングルーティンもやってぉ♡』


短いという自覚あり( *´艸`)w






そして
隣のお部屋で遊んでたモネをケージに連れて帰ります♪



『まだ遊びたかったぉ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!』
『お仕事帰ってきたらまた遊べるから我慢するんだぉw 』






『やっと僕の、のんびりタイムきたぉ(*˘︶˘*)スヤァ』

この寝顔を見て私は出勤します٩(*´︶`*)۶




『行ってらっしゃいだぉ( ˘ω˘ ) スヤァ♡』




マロのモーニングルーティンでした♡





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
ガチで毎日こんな感じだぉ音譜
もっと元気な日は、モネのオムツ交換のお手伝いもしてるぉwアップ
今度は誰のモーニングルーティンしようだぉラブラブ
みんなのモーニングルーティンも見てみたいぉ音譜
良かったらやってみてぉアップ

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜

マロより⌒(=∵=)⌒ 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ