気持ち切り替え。。 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

はぁぁぁぁ。




楽しみにしていた予定が無くなることが
これほどだとは。。





気持ち切り替えなきゃな。








『なんだぉ??』
『ニカちゃんに会いに行く予定無くなったらしいぉ。』








『なんでだぉ??』
『コロナの影響らしいぉ。』






『マロにぃにが楽しみにしてることはなんだぉ?』
『僕が楽しみにしてることだぉ??』





『えっとぉぉ・・・』






『あっ!来月の誕生日だぉ!!』
『10歳のばーすでぃぃだぉ✧ ( °∀° )/ ✧』





『それにしても...我が家の空気が重いぉw』
『早く気持ち切り替えてぉw』






m(。-_-。)mス・スイマセーン。。。



こりゃ、ハウルのハンドパワー貰うしか無いか。。





『僕の出番だぉ??』





『ちょっと待ってぉ♡砂遊びしてパワー溜めるぉ♡』




『(*・ᴗ・*)وヨシ!!パワー満タンになったぉ(  ¯﹀¯  )どや♡』





『仕方ないからパワーあげるぉw』


『よいちょ...だぉ...』




『ハウル行くぉぉ≡⊂( ^-^)⊃!!』




『トコトコトコトコトコトコ...』





『お待たせだぉ‪((((〃・ω・)ノ♡‬』





『ハンドパワーだぉ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝』


ハウルありがとう♡


気持ち切り替えて明日からまた頑張らなきゃね♡





でも、最後に一言。。
















コロナのバカぁぁぁぁぁ!!!!!!



(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-(*´Д`)スッキリw







今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ

気持ち切り替えて
明日からまた頑張ろぉだぉアップアップ

一日も早く
収束しますようにだぉ音譜

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチ
よろしくお願いしますだぉラブラブ
マロより⌒(=∵=)⌒ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ