背中にオチッコ?! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます♪





エガちゃん!
ツヨポン!


YouTubeちゃんねる
100万人登録おめでとうございまーす!!




エガちゃん凄すぎる!


たった8日で100万人超え!




ツヨポンとのコラボ楽しみーー!!












さてさて♪


私は
やりたいことが2つ終わりまして♪





メルカリと〜

キッチンのリノベーション♪




キッチンのリノベ写真は・・・



ま、、ビフォーが見せれるものではないので
やめておこうw







続きまして〜

次のやりたいことスタートしました♪




昨日かなり集中したおかげで
1つ完成しました♡


こちらはアップできればいいなぁ♡










本日のモーニングマロモネハウル♪






マロがモネを探してる??


モネはどこかな〜??


あ、、いたw

マロは気付いてないみたいねw



ハウルは背中にオチッコついてたー!
なんでーー!??

汚れ落とそうとブラッシングしようとしたら
怒られました( ̄∀ ̄;)

ブッ!!!ってw

ねぇ、ハウル?



どーしたら背中にオチッコついたの??



砂遊びで綺麗になりますように(;∀;)


今日も頑張りましょう♪








にほんブログ村 うさぎブログへ