やめたまえ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




あれ............Σ(゚д゚;)??


『…zzZ』



ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?




『( ˘ω˘ ) スヤァ…』



マロ‎( ⊙⊙)!!?!


マロぉぉぉぉฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!?!?!






大丈夫かΣ(◎_◎)//!?!?!?





『…zzZ…zzZ…zzZ…zzZ』






モネーーーー!!


モネーーーーーー(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ!!!!???




『呼んだぉ??』



 マロが大変っ(; ºωº Ξ / ºωº ;)/!!!!




『また変な顔&ポーズで寝てるだけだぉ?w』

そーなの?!






『仕方ないぉ( -ω- `)フッw』






『モネが起こしてくるぉ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡』





『マロにぃにー!!!』



『今行くぉぉぉ!!!』


『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』






『おっ!!起きてるぉ!!グイグイやめてぉ!』
『変顔で寝るのは(`・д・´)やめたまえだぉw』







『モネねぇねwやめたまえ〜って‪(´^ω^`)ブフォwww
ウケるぉ(´ч`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡』
ハウルwww


さきいか食べながらテレビ見てるオバチャンみたい!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



『え...( ºΔº )...』



『さきいかなんか食べてないぉ\( ˙-˙ )/パッ!!』


(゜Д゜)アッ!?

持ってたカジりバー落とした‎( ⊙⊙)!!




『誰がオバチャンだぉw
ハウルはピッチピチのメンズだぉ(。 ー`ωー´) キラン☆』

失礼しました〜( 。>ㅅ<。)w 





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ

モネは今日も元気に走り回ってるぉアップ
僕が変顔で寝るのもモネの元気の源になってるかもだぉwラブラブ

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチ
よろしくお願いしますだぉ音譜

マロより⌒(=∵=)⌒ 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ