除菌スプレー持って玄関に立ってて! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます( 。・ω・)⊃━☆゜*・。






昨日は私の病院でしたw





いつもの喘息のお薬を貰いに行ったんですけど




私の隣に座ってた方が・・・



かなり咳をしていて。。。



看護師さんから
熱測ってくださいと体温計を渡されていて。。。



結果が出ると・・・



隔離室へ連れて行かれました・・・






え??

私の隣にいた人
インフル∑(゚Д゚) ?!







喘息のお薬もらいに来ただけなのにぃ。。。

私、インフルになったら
喘息大変なことになるから
絶対気をつけてっ先生から言われてて。。






慌てた私は
診察が終わった途端
おやすみで家にいた旦那にLINE!!




除菌スプレー持って玄関に立ってて!!





私のいう通り
帰宅後

なんで⊂(☉ω☉∩ ) ??顔で

除菌スプレー持って玄関に立ってた旦那に




スプレー振りかけまくってもらい


着ていた服を洗濯機へブチ込み

モネのオムツを変える前に
シャワー!!!






これで大丈夫なはず( • ̀ω•́ )✧と
安心してマロモネハウルのいるリビングに行ったのでした( ̄∀ ̄;)w←朝からなんの話??w








本日のモーニングマロモネハウル♪







ねぇ??
マロモネ??
仲良くそこで
何してんのヾ(^-^;)??




ハウルー!!
そこは齧ったらダメヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 


今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ