レイアウト | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪









今日は今年最後の日ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 









この前、チラマで東京行った時
ハウルのケージのレイアウトがスッキリさっぱりし過ぎていることに気づきまして


色々購入し
レイアウト変更してみました♪


キューブハウスは2個並びにして
ハウルが落ち着くスペースをプラス♪


ステップも追加して上り下り更にしやすいように♪


あーでもないこーでもない

考えながら配置換えしてたら



2時間もかかってしまったw

その間ハウルは、ずっと部屋んぽしてたんですけどねw




モネもまた気になって覗きに来ましたw


自ら登ってきたのに
すぐ帰るんかーーーーーいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


キューブハウス2つにして
ゴロンチョしてくれてたけど
写真撮るの忘れた〜w



配置換えしてる時
マロは
ずっとそばで見守ってくれてたのよね♡


もしかしたら
もう少し改善するかもだけど

とりあえず今年はこれで決定ということで♡



さて♡

モネのおちり洗いして
スッキリな気持ちで年越ししますか♡


今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ