撫でられ待ちだった件 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます〜♪






最近ずっと右目の下が痙攣してますw



なぜ〜w











日々生活してる分には気づかないんだけど
ふと鏡を見ると痙攣しているという。。











目を休ませなくてはダメなのか??











仕事でずーーーーっとPC画面を見て

ブログとインスタ更新するのに数時間は画面を見て


それ意外は
好きなユーチューバーさんの動画見て




気がつけば

ずっと画面見てるというw












睡眠時間は7時間〜8時間は必ずおさえてるので
目は休んでるはずなのに〜






私の目よ!痙攣ストップしてー!!















本日のモーニングマロモネハウル♪




ハウルをナデナデした手でマロにクンクンさせてみたら




匂いを嗅ぐのではなく






撫でられ待ちだった件w



モネは今日も元気だね♡

もうシワシワの手が気にならなくなってしまったw←ヤバw



ハウルは今日も
モッフモフ♡
今日頑張りましょう♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ