日頃見れない姿 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



『みんなうさフェス楽しそうだぉ〜♡そんなお留守番組の我が家は......あれ?!』


『オムツがいっぱいあるぉ〜w 』




『すぐ履かせられるように切込みを入れてるみたいだぉ♡』


『ん??何してるぉ??』
『モネがすぐ履けれるように切込み入れてるところみたいだぉ♡』





『マロにぃに♡ありがとうだぉ♡』
『僕がやってるわけじゃないぉw』





『あれ?モネ?今日もノーテーピング練習してるぉ?』
『30分限定でお試ししてるんだぉ〜♡』






『モネがテーピングしてないなんて...違和感でしかないぉw』
『それは褒められてるぉ??』





『褒めてるんだぉ〜w 』
『オムツタワー発見したぉ!!』




『こんなの見たら(。・ω・)σ゛ツンツンしたくなるぉΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ...』



『(。・ω・)σ゛ツンツン...あっ...』
『あっーーーー!!!!』





『スぅぅぅぅぅぅぅぅ......』
『なんだぉ?言いたいことあるなら
はっきり言ってぉ!』




『こんな所で倒すのやめてもらっていいですかだぉ?通行の邪魔になるので片付けて頂けると助かるぉ〜♡』
『ヤバいぉw モネが同期のさくら化してきたぉw』





『大人になるとは...自分の弱さを認めることだぉ♡』
『同期のさくらごっこは、やめるんだぉw』




じいちゃんFAX名言がもう見れなくなると思うと寂しいね〜モネ(´;ω;`)←同期のさくらは、もういいって?w 









さてさて♡



今日は珍しく私が昼間家に居たので

日頃見れない姿を見ることができました♡




ハウルが回し車で寝てる〜(///ω///)♡





『ヴーーー!!!!!』
えっ?!?!?!

寝言?!


すごい寝言いってるんですけどーー!!



『なんだぉ??』

いゃいゃw

それはこっちのセリフだってw



何今の声w
録音来とけばよかったな(;´∀`)




『(*´Oゞふぁ~♡多分それは寝言だぉ〜w』



『いっぱい寝言言ったらお腹減ったぉ♡』


『チモシー食べるぉ(☆∀☆)!!』



選り好みせず
しっかり食べようね♡






『選り好みしながら食べるのが美味しいんだぉー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ハウルは選り好みが酷すぎるw
でもまぁ、選り好んでも食べてくれてるから大丈夫か( *´艸`)♡




今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ音譜

うさフェス行ったみんな楽しそうで良かったぉラブラブ
僕も1回行ったことあるぉ音譜
いい思い出になったぉラブラブ

ハウルの寝言が聞きたい音譜と思った方

ノーテーピングモネを応援したい音譜と思った方

オムツタワードーン!!する僕を
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィアップブラボー(*´꒳`ノノ゙パチパチ音譜と思った方
①ポチよろしくお願いしますだぉラブラブ

マロより⌒(=∵=)⌒ 



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ