つったぁぁ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます(。・ω・)ノ゙






昨日は1週間分のご飯を作り置きして

よし!!完璧 (☆口☆)!!






と思ったら・・・






右足の中指が
つったぁぁぁぁぁ(ノД`)!!!














ん?治った??






あー!!また!!
つったぁぁぁぁ(ノД`)!!!←コロコロ転がる私w









あっw治ったかもw




よし!立ってみようヽ(*´∀`)よいちょ・・・








あっ!!!!治ってなかったぁぁ!!

まだ!!
つってるぅぅぅ(ノД`)!!!!







そんなこんなを数回繰り返し



やっと治りましたとさw







つる原因は何なのだ(-̀ω-́ ;)



検索したら。。



ミネラル不足とか、疲労とかって書いてあった。。





疲労は、どーしようもないとして





ミネラル不足を補えるサプリでも
買いに行こうかしらヾ(^-^;)




今日仕事帰りに行けるかな〜。。













本日のモーニングマロモネハウル♪






ハウルおはよ♪
朝ごはん
ちょっと待っててね♪





ちょっとぉwマロモネw
私の散らかったヲタ部屋で何をしてるの??w
マロの後ろにキスマイちゃんうちわがぁぁw




今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ