きれいさっぱり(再更新) | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



あれ??

ごめんなさい(ノ_<)
なんか失敗してたみたいだから
再更新しましたヽ(;▽;)












モーニング
ブログアップ後

モネのおちり洗いをしました♪






『・。♪*( *´꒳`* )ルンルンだぉ♡』





『モネ綺麗になったぉ(,,> <,,)♡』







『おちり洗の後は自分でお手入れだぉ♡キレイキレイだぉ〜♡』





『今週は1週間おちり洗いしてもらえなかったけど
意外と綺麗になったぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんだぉ♡』




モネ今日も頑張ったね♡ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)






『(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョだぉ♡』






















『モネは偉いぉ〜(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『あっ♡あっ♡...あっ??』














『高速ブルンブルンだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『あっ?!あっ?!』



















『抜け毛飛ばし完了だぉ(   ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ♡』
『あっ...w』
















『あれれだぉ?!
カオナシ先生が毛だらけなってるぉ!!』
『あっ!!あっ!!』















『カオナシ先生を毛だらけにしたのは
誰だぉーーー?!』
『あっ.........・・・・・・↑』

















『えっ?!カオナシ先生毛だらけになったぉ?!』
『あっ...あっ...』















『カオナシ先生黒いから毛が余計目立つぉw 』
『......あっ...w』













『マロにぃにに高速ブルンブルンされて毛だらけになったのに、マロにぃに気づいてないぉ?w』
『あっwあっw』















『フフフ( ̄ー+ ̄)キラーンだぉ☆』
『......あっ???』











なに(๑• . •๑)?


ハウル???




なんか企んでる??














もしかして( ´ㅁ` ;)........................















『もっとハウルが毛だらけにしてあげるぉ♡
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『あっーーー!!!あっーー!!!!』















やめたげてヾ(;。゜▽゜;)ノ汗汁ブシャーッ:;:;.www






カオナシ先生w

今日もご苦労様です(笑)







後でコロコロしようね(っ˙˘˙)っコロコロ♡








今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ音譜

モネおちり洗い頑張ってたぉラブラブ
今使ってるシャンプーがすごく良くて
モネが、より綺麗になってるぉ ラブラブ
きれいキラキラさっぱりしたぉアップ

僕とハウルのおかげでカオナシ先生がどんどん白くなっていくぉwDASH!
真っ白のカオナシ先生も見てみたいぉwアップ

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉラブラブ

マロより⌒(=∵=)⌒ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ