ひとりじめ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


ただいま〜。。



いゃぁぁ

1週間お仕事頑張った。。。






今週は
今までで一番大変な1週間だったけど





これを乗り切ったということは

また同じような1週間があっても
いけそうだ。







今日は
自分を自分の中で褒めちぎりたいと思いますw



ブラボー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚自分!!






これからも頑張るぞー!!
















さてさて♪







昨日のマロモネハウルは
こんな感じでした♪






 
 
『おやつ欲しいぉ〜♡』
『マロにぃにに気付かれる前に全部食べるぉΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『オッサン!おやつちょうだいぉ!!』
『まだバレてないみたいだぉΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロ〜(;^ω^)
 
もう、そこにおやつ置いてくれてるみたいだよ??
 
 
 
もうモネがコソコソ1人で食べてるけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ!ほんとだぉ!おやつ見つけたぉ(☆∀☆)!』
『ちょっと!!なんで言うんだぉ!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モネひとりじめしようと思ってたのに...
こうなったら...』
『おやつ美味しいぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『バキュームモネ始動だぉ!!全部食べちゃうぉ!!ゴォォォォォ!!!』
『あれ?おやつもう終わりだぉ??』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モネ?おやつどこ行ったぉ?』
『モネのお腹の中だぉ(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『少しのおやつでも僕は満足だぉ♡』
『モネは足りなかったぉー!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ごちそうさまだぉ♡』
『まだおやつ転がってないか探すぉ!!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今度はハウルがおやつ貰ってるみたいだぉ♡』
『ハウルのおやつも食べてみたいぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ハンモックの上でおやつタイムだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『(∠`・ω・´)/シュワッチだぉ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ハウルにもおやつちょうだいだぉ〜♡』
 
え??
 
ハウル
さっき貰ってたよね(((^^;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『足りなかったぉ(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡』

 
 
そんな顔で言われたら...
 
もっとあげたくなっちゃう(ノ)ω(ヾ)!!
 
 
 
でもダメダメ!
 
オヤツは
ほどほどに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ音譜
 
おやつくれるのはオッサンだけだぉラブラブ
だから必ずオネダリするぉラブラブ
 
モネのひとりじめはいつものことだぉ〜wDASH!
モネに負けず明日こそはおやつゲット出来るように僕も頑張るぉアップ
 
今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜
 
 
マロより⌒(=∵=)⌒ 
にほんブログ村 うさぎブログへ