逆に怖い | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます(((^-^))) 





 




あのぉ。。



最近
凄く不思議なことがあるんです。








昨年末から何度も書いてきた
お隣さんですが。。




最近。。



気配ゼロなんです。。










お父さんと息子さん二人暮らしで





息子さんの方は
どうやら無職らしく
ずーーーーーっと家にいて


1日に何度も何度もベランダに出ては
タバコを吸い、かなり激しい咳をする。

これが何年もずっと続いていて。



タバコと咳は2人ともだったようなんですが。。









それが

最近。。
ベランダ側の戸を開けていても
タバコの匂いがしない。


咳もなし。


 







なんだろ。

逆に怖い(;∀;)w









本日のモーニングマロモネハウル♪







ハウル??カオナシ先生と何かあった??w







モネは朝ご飯タイム♡






マロは立ったまま寝てますw



今日も頑張りましょう♪









にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ