ランダムなんだろうか? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

おはようございます(((^-^))) 

 

 

 













アメーバさんの

選んでくれてる記事は

ランダムなんだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

2年前の9月に書いた記事があります・・・ 

 

 

 

 

 

出てきたこの記事w

 

 


 

 

 

 

 なぜ 2年前??w



なぜ 9月に23日??w











朝から


懐かしい気持ちになりました(о´∀`о)w














本日のモーニングマロモネハウル♪











いつもとは違う角度から

モネをパシャり♪


ねむそ〜w







いつもとは違う角度からマロをパシャり♪

頭ぶつけてますけど?w







いつもとは違う角度からハウルをパシャり♪

ケージから繋がってる横の別荘にいるのね〜w








今日も頑張りましょう♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ