リベンジ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
前のハウルにはちょっと小さかったので・・・
 
 
ハウルのベッドリベンジ(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
 
完成!!
 
右が前に作ったやつ
左が今回作ったやつ
 
これなら入れるだろう(·∀·)ニヤニヤ♡
 
 
 
 
 
『カオナシ先生すでに寝てるぉw』
 
 
 
 
『お布団大きいサイズもう出来たぉ?!』
 
 
 
 
『今度こそ?ハウルねんね出来るぉ??』
 
 
『カオナシ先生は、ずーっとネンネしてるぉw 』
 
 
 
 
 
 
『カオナシ先生ーーー!!起きるんだぉー!!!』
 
 
 
 
 
『夏休みの宿題は終わったぉーーー?!?!』
 
カオナシ先生は、先生だから宿題は無い(ヾノ・ω・`)ナイナイw
 
 
 
 
『つまんないぉーw』
 
 
 
 
『モネ!ハウルにベッド出来たって教えてくるぉ!』
 
 
 
 
『ハウルぅぅぅ!!ベッド出来たぉーーー!(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モネねぇねが騒いでたけど...( ゚д゚)ハッ!!!』
 
 
 
 
『ハウルのベッド出来たぉ?!』
 
 
 
 
 
『でも...どーしよぉぉだぉ...』
 
 
えっ?
 
何を悩むの:( ;´꒳`;):
 
 
ネンネし...くれていいんだよ??
 
 
 
 
 
 
『また...前みたいに入らなかったら...恥ずかしいぉ...』
 
 
 
大丈夫大丈夫(((;°▽°))
 
 
 
今度は大きいの作ったから(*>∇<)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『じゃ...ちょっとお邪魔しますだぉ...』
 
 
 
『よいちょだぉ...』
 
 
 
 
 
すぽっ!!
 
 
 
『わっ!わっ!!』
 
 
『入れたぉ!
前より大きくなってるぉ☆-(ゝω・)v♡』
 
でしょでしょ( ´﹀` )♡
 
 
ゆっくり寝んねしていいんだよ(*>∇<)ノ♡
 
 
 
 
 
 
『じゃ、もう1回行ってくるぉぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
『すごいぉー!入れるぉー!(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
『嬉しくて踊っちゃうぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
『あっ!!!!!』
 
ごろ〜〜〜ん!!!
 
 
 
『((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!!』
 
 
 
 
 
『はしゃぎすぎて1回転しちゃったぉw』
 
 
なんだそれ(爆笑)!!
 
 
 
『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
そんなに慌ててどこへ(^ω^;);););)w
 
 
 
 
 
 
 
1回転した
ベッドの残骸がこちらw
 
 
 
 
 
『楽しかったぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
『カオナシ先生!!夏休みだからっていつまで寝てるぉ!!起きてぉー!!!』ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)!!
 
 
ネンネさせてあげてね(;^ω^)w
 
 
 
 
 
ハウルハウスは
ベッドが2個になり
ハウルホテルになりつつある( *´艸`)w
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
 
ハウルの新しいベッド出来たみたいだぉラブラブ
本当はお布団セットだけ作る予定だったけど
カオナシ先生が可哀想だから
お揃いで2個になったぉアップ
いつか仲良く隣で寝てくれたらアップ嬉しいぉラブラブ
 
今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜
 
マロより⌒(=∵=)⌒ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ