シャッフル | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
ハウルのおうちに
何かインテリア的な物を置こうと思ったけど...
 
 
 
センスというものが全くない私には
ヘンテコリンな物しか作れず( *´艸`)!!








 
 
『黄色と緑ってw 色合いどーなってるぉw』
 

2層にしてみたけど

全然可愛くないの出来ちゃったねw
 
 







 
 

『ハウルに任せてぉ(´。✪ω✪。`)♡』

 
 
 

ちょwww何するの...??

 
 







 

『これを...こう持って...』

 
 
 
 

『どーーーん!!だぉぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』

 

2層じゃなくなったぢゃァァァんΣ(゚ω゚ノ)ノ!!w

 
 
 






 
 

『こっちは砂不足だぉ?w 』

 
 
 
 






 

『どっちも!どーーーん!!だぉ♡』

『あっw』
 
 
 
 



 

( ´△`)アァ-w

 
 






 
 

『カオナシ先生見てたぉ??』

『あっ♡あっ♡』

 
 
 







 
『しっぽプロペラぶるるんジャンプだぉぉアップアップ

『シュタッ♡到着だぉ♡』

『あっ♡』

 
 
  




 
 
 

『ここにもあるぉ!!』

 
 

『これも...こーしてやるぉΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ...』

 
 

『( *・ω・)ノやぁ!!だぉぉ!!』

 
 
 

『あーあw落ちちゃったぉw 』

『あっwあっw 』

 
 
 
 

 

 

ハウルが自分で落としちゃったんでしょヾ(・ε・。)ォィォィw

 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
『ハウルが落としたやつ拾ってきたぉw』
 
 
 
 
 
 
 

『貝殻さんが入ってて可愛いぉ〜♡』

『色合いが微妙だぉw』

 
 
 
 
 
 




『本当は2層だったらしいぉw』

『え??2層は?どこいったぉ??』

 
 
 
 
 
 
 






『ハウルにシャッフルされたらしいぉw』

『えー!!楽しそうだぉ!!』

 
 
 





 
 
 

『モネもやるぉぉーー(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』

『じゃぁ...僕は...』

 
 
 










 

『モネが1人で遊んでるうちにネンネしとくぉ〜♡』

『えーーー!!』

 
 
 
 









 
 

『マロにぃに...逃げられたぉw』

 
 
 
 
 
 
 

『いいぉ!いいぉ!モネ1人でもシャッフル出来るぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』

 
 
 
 

『ドーーンだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』

 
 
 
 
 

『やってやったぉΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒだぉ♡』

 
 
 
 




 
 

『でも...

マロにぃにとシャッフルして遊びたかったぉ...』

 
 
 
マロもう少しうんぴの量が少ないから
ゆっくりさせてあげね(ノ∀`*)♪
 
 
 
 
 
早くお盆休みにならないかな〜ヾ(^-^;)
そしたらモネといっぱい遊んであげれるんだけどな〜(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ音譜
 
ハウルのシャッフルお見事だったぉアップ
両手を使って器用にシャッフルするとは
さすがチンチラちゃんだぉアップ
 
モネが1人でシャッフルしてくれたおかげで
僕はゆっくりできたぉラブラブ
この夏はモネに1人遊びをマスターしてもらいたいぉ音譜
 
今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜
マロより⌒(=∵=)⌒ 
 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村