新しい門番 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

おやおや?
 
 
マロ?
 
 
 
真剣な顔してどーしました(^-^;??
 
 
 
 
 
 
 
『クリボーに重要任務を任せたいぉ♪』
 
 
 
 
 
『カオナシ先生が夏休みになったから
ハウルの夢の道門番よろしくお願いしますだぉ♡』
 
 
夢の道門番とは...?
 
 
 
 
 
 
あw
これのコトね( *´艸`)
image
 
 
 
 
 
 
マロから任命されたクリボーは
定位置についたけど・・・
 
 
 
ハウルが遠くから見てるしw
 
 
 
 
 
 
『ジィィ──(。¬д¬。)──ッ...』
 
 
 
 
 
 
『あれ?なんかいつもと様子が違うぉ??』
 
 
 
 
 
『でも何が違うかモネ分かんないぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
モネ落ち着け(*σ・ω・。)σツンツン♡
 
 
 
 
 
 
 
『なんか...後ろにいるぉ?...怖いけど...勇気をだして振り返ってみるぉ!!せーーのだぉ!!』
 
 
 
 
くるっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『クリボー♡久しぶりだぉ♡こんな所で何してるぉ??』
 
 
ハウル用の夢の道に
モネが間違って無理やり入って大変な事件あったでしょ(-∀-`; )
 
 
 
 
モネが入れないように
カオナシ先生の代わりに門番してもらってるのよw
 
 
 
 
クリボー
顔も険しいしw
門番にピッタリ♡
 
 
 
 
『クリボー邪魔だぉーw』
 
 
 
 
『ハウルが出られないぉー!!グイグイだぉー!』
 
 
 
 
 
『どーーーん!!したぉ♡
で?カオナシ先生はどこ行ったぉ??』
 
 
カオナシ先生は夏休みなのよ(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
『夏休みってw』
 
 
 
 
『寝てるだけだぉw』
 
 
たまには
ゆっくり休ませてあげてね(^-^;
 
 
 
 
 
 
『クリボーのおかげでカオナシ先生ゆっくり出来るぉ♡』
『あっ...♡』
 
 
 
 
 
『カオナシ先生!遊ぼぉぉだぉ!!』
『モネにオネダリされる前に...僕も......』
 
 
 
 
 
 
『お休みするぉぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
 
 
 
 
 
 
 
『マロにぃに...逃げられたぉ...(・д・)チッ...』
『あっ...w』
 
 
 
 
 
こらこらこら(^-^;
 
 
 
舌打ちしないの:( ;´꒳`;):!!
 
 
 
 
 
『モネそんな事しないぉ♡
カオナシ先生♡遊ぼぉだぉ〜♡』
 
『...あっ...w』
 
 
 
 
 
カオナシ先生
無事に夏休み出来るのかな(^-^;
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ音譜
 
カオナシ先生が夏休みになったから
新しい門番はクリボーが頑張ってくれるみたいだぉアップ
マロモネハウル家の平和と安全を守るため
クリボー頑張ってぉアップ
 
カオナシ先生が夏休み無事過ごせるのか
乞うご期待だぉラブラブ
 
今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチ
よろしくお願いしますだぉゲホゲホ
 
マロより⌒(=∵=)⌒ 
 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村