モネの魔法? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
 
モネが何かしてるけど...( ˊᵕˋ ;)w
 
 
 
 
 
もしかして.........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『桜さん!咲くんだぉー!!!!!
ハンドパワーだぉ!!えぃ!!!!!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『マロにぃにー!!見てぉー!!

桜さん咲いたぉ!!モネの魔法のおかげだぉー!!』

『それ、最初っから咲いてたぉw』

 
 
 
 
 
 

『これはモネが魔法で咲かせたんだぉー!!』

『モネいつから魔法使いになったぉ?!w』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あんまりウソばっかりついてると

本当の時に信じてもらえなくなるぉw』

『(´;ω;`)ウッ…』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『マロにぃにの!バカァァァァ。°(°`ω´ °)°。!!
えーん・゜・(ノД`)・゜・』
『泣いちゃったぉw┐(´д`)┌ヤレヤレだぉw 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『分かったぉ♡モネの魔法で咲いたんだぉ♡

モネはすごいぉ♡ヨシヨシだぉ(。´・ω・)ノ゙♡』

『優しくしてくれないと
モネ泣いちゃうぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もう分かったから泣かないでぉ♡』

『マロにぃに♡許してあげるぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モネ、ワガママすぎて
もう、なんて言ってらいいか(((;°▽°))w
 
 
 
 
 
毎日毎日、マロの優しさが沁みるヽ(;▽;)ノw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『お家  桜もいいもんだぉ♡』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『桜の下でお昼寝♡してみたかったんだぉ♡』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『おやすみだぉ(*_ _)zzZ...♡』

 

寝ちゃったわ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『マロにぃに気持ちよさそうだぉ〜♡』
 
 
 
 
 
 

『僕も桜の下でお昼寝したいぉ♡』

 
 
 
 
 
 
ハウルは、桜さんをグシャグシャにしちゃうでしょw

だから('ω'乂)ダメーw 

 
 
 
 
 
 

『なんでだぉー!グシャグシャにしないぉ!!』

こらこらこら( ˊᵕˋ ;)そんな興奮して身を乗り出したら

落ちちゃう落ちちゃうw 
 
 
 
 
 
落ち着け〜(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
 
 
 
 
 

『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬気持ちいいぉ〜♡』

 
 
 
 

鼻の上に

また付いてしまったアニマストラス
早く綺麗になりますように(o・ω-人)
 
 
 
 
 

『液体アニマストラス中々無くならないぉw』


あれが終わったら顆粒タイプにしようと思ってるけど 

中々減らないもんだね(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
モネが桜を自分が魔法で咲かせたと言って聞かないぉうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーw
もう、仕方ないから
そーゆーことにしといたぉうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーあせるw
 
桜の下でお昼寝気持ちよかったぉうさぎセーブルポイントロップイヤー*さくら*音譜
 
ハウルの液体アニマストラスなかなか減らないぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤーw
早く全部終わって、顆粒タイプに変更して
 お顔とか汚れるの終わればいいぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤー
 
明日も頑張れるようにマロモネハウル応援の
①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下たろう(ネズミ)