2019/01/28モーニングマロモネハウル♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます。。。









昨日の衝撃のニュース。。






まさか。





嵐が。。。







アラシックの皆さんの気持ちを考えると。。





ほんと。。。
なんて言ったらいいか。。。







嵐担さんのブログを
少し見てみたら



皆さん
すごいなと。




不安や悲しみよりも
私達が好きな人が笑顔で安心したと。
2年間一緒に走り抜けると。




そう思っている方が
結構いらっしゃる。。

嵐担さんはすごい。。



ファンにそう思わせる会見をした嵐のメンバーはすごい。。








私なら。。
私が同じ立場なら。。
そんな風に思えるのだろうか。。









そんなことを思った


本日のモーニングマロモネハウル。





今日も頑張りましょう♪